5/21(tuesday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

今日は、清子母と月に一度の食事の日。

 

母の日、メッセージだけで、まだプレゼントはしていないので、途中で何か買って行こうと思ってる。

 

毎年、行きがてらCOSTCOに寄った際に、清子母の好きなハワイアンホストのチョコレートがかかったドライマンゴーを見つけて、ついそれになる。

 

清子母はマンゴーが大好き。 でも切るのが面倒だそう。 なのでドライマンゴーはパクパク食べられて良いそう。


一度ハワイアンホストのチョコ掛けドライマンゴーをプレゼントしたら、すっかりハマった、と喜んでくれて、それ以来いつも。


だいたいそれに、小さなお花をセットにして。

 

今年こそは何か他のものって思うんだけど、まだ決まらない。

 

とりあえず今日もCOSTCO経由です爆笑

【稲の間に】

【ビシャビシャと雨が降ってる】

【でも我が家は洗濯物】

【干せちゃうんですね~(*´艸`*)】

【今日の風向きは、オッケー】

【でも南風強めの日はダメです】