5/20(monday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

町会から募金が回って来た。

 

日本赤十字と緑の羽根のふたつ。

 

羽、いらないの。 羽のために鳥を殺傷しているわけではないと思うけれど、針も付いているし、どうせ捨てちゃうだけだもん。

 

赤い羽根も緑の羽根も、もういらないと思うんだけどなぁ~。

 

街中でも付けている人を見かけることもないし、あるとすればテレビのニュースで映った政治家くらい。

 

いろいろあるんでしょうけど・・・・・(独り言でした)。

 

集金に来た人も、「いらないって言う人、多いんですよ〜」って。

image

【まだ明るいのに】

【ひとつだけ点いてるソーラーライト】

【ひねくれモノ~💡】

【っていうか、もしかしたら】

【他のが壊れて点いていないってことも?】

【ないとは言えないなぁ・・・・・】