5/24(friday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

昨日は皮膚科の話だったけど、今日の話も医者通い。

 

明日は歯医者さん・・・・・ま、しょっちゅう行ってる爆  笑

そんな明日はいすみ市のゴミゼロ運動の日。

 

明日、配られた指定のゴミ袋でゴミを拾って、朝7:00に家の前に置いておく・・・・・

 

のだけど、明日は歯医者さんだからできなそう。

 

なのでゴミ袋を受け取った日から、朝のウォーキングの時に拾って持ち帰り袋に入れるようにしていたけれど、今日はもう大詰めってことで、ウォーキングよりゴミ拾いメインで、ブラブラと歩いた。

 

日頃拾っているから目立ったゴミはあんまりなかったけれど、たばこの吸い殻は、もう沢山❕

 

全部セブンスター~。

ってことは多分、全部同じ人だね~。

お隣の吉田家あたりから、ウチを挟んで反対側のお隣の田んぼの先まで、結構な数があった。

きっとこの辺で吸い終わるんだろうね~。

 

といろいろ推理しながら、ゴミ拾い。

なんか探偵になった気分(*´艸`*)


なんかさぁ、いつもゴミを見かけると拾って持ち帰っているけど、なんかコッソリ拾ってるの。 あんまり堂々と “私、ゴミ拾ってます”っていうの、気がひけるというか。


なので今日は町の指定の袋で堂々とゴミ拾いできて、気分良かったな✌️

【デッキの手摺に誰か来てます】
【この足跡は・・・・・】
【・・・・・鳥です(*´艸`*)】
【朝早くデッキに出たら付いていました】
【どんな鳥が来てるんだろう?】
【足に田んぼの土がついてるってことは】

【水鳥なのかな?】

【でも水かきは無いですね~】

【こちらも探偵みたいで楽しいです】