4/15(mondy) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

昨日言ってた通り、朝一番でシンク下の収納、片付けた。

 

今日の私に迷いはなくて……、

トウモロコシの実を外すヤツ、

何年も使っていないプロ仕様みたいな裏ごし器、

シリコンの蒸し器、

お米を研ぐ時にかき混ぜるようなヤツ、

お米の水を切るためだけのザル、

アボカドカッター、白髪ねぎカッター、

バターをカットして収納できるケース (が、ふたつあって、一個買ってみたら使い勝手が良くなくて、もう一個違うのを買った。 その使い勝手悪そうな方) 

 

・・・・・と、まぁざっと書きだしたのはこれだけだけど、まだあるのよね。

 

おまけに、それらを入れていたプラスティックのケースや箱などなど。

 

どうしようかな?と思ったモノは、ゴミ箱に入れた。

 

そう、必要だったらまた買えば良い。 

きっと新しい方が良くできているはずだから。  

それと買う時はよく考えて買おう。

 

お蔭で、いすみ市の指定ゴミ袋はパンパン。 

 

あ、ここで今思い出した。 

上の棚もあるってことをすっかり忘れてた💦

 

お菓子作り道具が多い。

何度か見直したのだけど、捨てられないでいた海外で買ったモノとかあるのよね。 

 

今回は心を厳しく持って、手放そうと思います。

image

【ジューンベリーでお花見です】

【ホント、これがみんな美味しい実になる~♥】

【でも上の方は、小鳥にあげます】

【と思いながら、眺めていました】

【食い気~♬】