4/14(sunday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

キッチンのカウンター下の扉の付け替え、5月入ってからということだったので、のんびりしていたら、もう来月じゃん。

 

ということで、そろそろ片付け始めた。

 

扉を付け替えるとき、中が丸見えになるし、4枚の扉の裏側にぶら下がっているものも、外さなくちゃいけないしね。

 

まずは引き出しの整理から。  

だって小さいところから始めないと、嫌にやるから〜。

 

ちょっとしたお助けグッズや、買ったのに使わないモノが結構あるはず。


そういうモノは手放して、明日ゴミの日に持っていってもらおう。

 

引き出しの中をぜ〜んぶ出して、レールや引き出し自体や、中の壁などあちこち拭いていたら、徹さんが帰ってきて、

「どしたの? ひっくり返しちゃったの?」

だって〜😆  そのくらい散乱してた。

 

引き出しだけでこんな大事になるとは〜💦

と思ったら、その後、案外早く終わって、次のコンロ下の開きも終わり。

 

明日は流しの下。

起きたらすぐに始めよう。

ここは使っていないザルやら何やら、たんまりありそうだ😅

 

明日のゴミ出し前に終わらせようっと。

image

【ジューンベリーのお花のアップ❀】

【この花が、6月には実となるんだね~】

【今年も沢山食べられそう♥】