4/13(saturday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

流石に今朝はお疲れモード。

 

6時15分頃のトヨちゃんの電話で、そろそろベッドから出なくちゃなぁ~と、のそのそと起きた。

 

トヨちゃんちへ行った次の日は、お風呂とキッチンの掃除はしなくて良いし、掃除機も使って場所だけ丸くかける。

 

なのでいつものようにある程度ひと段落してテーブルに座ると、遅く起きたというのに、いつもと同じ時間♥

 

今日は買い物も行かないんだ~♬ 

もう今日の分は一昨日済ましておいたから。

 

というわけで、これからフーミンの 『𝐄𝐲𝐞𝐛𝐫𝐨𝐰 𝐒𝐚𝐥𝐨𝐧✩𝐋ö𝐬𝐮𝐧𝐠✩〜ルーゾン〜』 に行ってきま~す。

 

行く前どんなに眠くても、施術中に絶対に寝られないフーミンのHBL。 それはお互い喋りっぱなしだからです(*´艸`*)

 

帰ってきたら昼寝だな(^_-)-☆

image

【切手を交換しに行きました】

【今回は確率が高かった~❕】

【4枚に1枚、当たったことになる】

【交換したこの切手】

【ハワイに行っていた頃は】

【恵美子コーヘンのご主人のポールさんと】

【そのお兄さんのマイケルが】

【世界の切手を集めていたので】

【お土産に渡していたのですが】

【行かなくなったし】

【今も集めているのかわからないので】

【普通に使っています】

【でも初めて使う時】

【いつもちょっと躊躇します・・・・・】