4/12(friday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

トヨちゃんの病院付き添い。 今回は脳のMRI。

 

新たな脳梗塞は見られないそう。 少し安心。

 

とはいっても、脳梗塞はあるのだから気をつけて暮らさないとね。

 

今日はトヨちゃん、とっても元気ていつもより食欲も。 

 

へぎ蕎麦屋さんでは、トヨちゃんが残すと期待していて少なめにした徹さんは、ちょっと物足りなかったみたい。

 

親が元気なことは、子供の幸せのひとつの要素。

 

ますます元気になりますように❣️imageimage3/30(saturday)

【家のまわりも春だらけ~♥】

【あったかくなったし】

【なんかウキウキ~♬】

【あ~、もうスタッドレスタイヤは】

【必要ないね~💦】

【そろそろ交換しなくちゃ❕】