4/16(tuesday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

徹さん、いすみ市のサーフィン業組合の総会へ。

 

この時ばかりは、髭も整えて、ジャケットを着ていく。

 

毎年、ズボンのウエストが 「入るかな~」 と恐々と、この日を迎える。

 

最近、顔がシュッとしてきた気がして、少し痩せたんじゃないの~?

と思っていたら、やっぱり難なく入っていた。

 

本人に言うと、「これ、前のが入らなくなって、アジャスター付きの買ったじゃん、あれだよ」 とのこと。

 

そっかぁ~。 もうちょっと大きくなっても大丈夫らしい😅

 

この前、ジーパンが緩くて歩きにくいって言ってたから、期待していたのになぁ。
 
アジャスターを絞めても、「もう一つ小さいサイズ、買わなきゃね~」 ってなると良いなぁ。
 
総会自体は3時から。 でもその前の会場セッティングや打ち合わせがあるので、1時半に集合だそう。
 
行ってらっしゃ~い♬
 
これからひとりの時間の始まり~♬ 
買ったのに読んでいない雑誌に目を通します。

【田んぼの準備】

【着々と進んでいます】

【まだこれからのところもありますが】

【準備を終えた田んぼが】

【あたり一面になった風景】

【大好きです】

【楽しみだな~♫】

【今年も台風が少なく】

【無事に美味しいいすみのお米が】

【収穫できますように】