3/24(sunday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

今日は、いつもの日曜日。

 

無事に朝を迎えた・・・・・んだけど、朝の生存確認電話で、トヨちゃん今度は寝違えたって~💦  「首が痛い、こづゑがいたら」 なんて言っている。

 

寝違えたくらいで、人を頼らないで、と言いましたウシシ

 

ただこれって手術と何の関係もないよね? 首と脳・頭って近い場所だから、何となく心配。

 

でもそれを言うと、本人も不安がりそうだから、秘密の私だけの心配事。

 

まぁ、ストレッチさせたり、マッサージしたりしたから、そのせいはあるかもね〜うーん

 

私も少し体を動かしたいけれど、まずは溜まった洗濯物やゴミを片付けて、掃除も始めよう❗️

 

こうしていつもの毎日が過ごせること、感謝だね〜♬

image

【昨日、帰ってきたら】

【美味しそうなものが~♬】

【先日の徹さんのスクール生・・・・・・】

【超バテバテになって、YouTubeで】

【お相撲さんの真似をさせられた人から。】

【もちろん、徹さんへ、なんでしょうが】

【疲れた体が欲しがって・・・・・】

【ちょこっとつまみ食い~(*´艸`*)】

image

【いろんな種類があるのね~】

【美味しかったです♥】

【もし、読んでいたのなら】

【ありがとうございましたもぐもぐ