3/25(monday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

雨。 

 

いつも寝る時に、「明日は何時に起きるの?」 と確かめてから寝る。

 

夕べも聞くと、

「自然。 って言いたいところだけど、8時に起きる」

って言っていた。

 

自然、っていうのは、アラームをセットしないで自然に目が覚めるまで寝ている、っていうことで、とっても危険。

 

ずっと寝ているから。

 

私が起こしてくれると思ってる。 これが何となく悔しいの。 

 

ウォーキングへ行っても、したいことがあっても時間を気にして、お昼ご飯はどうするのかな? だけじゃなくて、朝のヨーグルトとバナナは食べるのかな? 片付けて良いのかな?

 

なんていろいろ気になるというのに、本人はぐーすか寝てる。

 

なので一度起こさないでウォーキングに行っちゃったことがある。


もちろんずっと寝てた。 お店を開ける時間ギリギリに起こすまで。


慌ててお店を開けて、それから朝のヨーグルトと、お昼ご飯。 たまたま誰もお客さんが来なそうな日で良かったけれど。

 

それ以来、私が本気の時は起こしてもらえないぞ、って思ったようで、こうして時間を言ってくれるようになった。

 

今日はちゃんと8時に起きてたね~。 

オットも妻次第。 甘やかしすぎはダメね(^_-)-☆ 

image

【最近、しょっちゅう。】