3/23(saturday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

トヨちゃんちに泊って、今回は一泊で帰って来ました♪

 

しばらく千葉で落ち着いた日が続きます、いえいえ続きますように😌

 

今朝は起きたら、もう 「今日は整形外科に行く」 と張り切り気味のトヨちゃん。 なんだか薬がないそうで、絶対行きたいんだそう。

 

雨が降りだしそうな空なので、私が傘を差して、病院まで送り届け、「あとはタクシーで帰るから大丈夫、もう千葉に帰って」 と言うので、そのまま帰って来た。

 

今回は品川駅で、大好きな 『ゑびすDaikoku』 でお惣菜を何点か買いこんで、またもや今日と明日くらいまではラクをさせてもらおうという作戦。

 

徹さんに上総一ノ宮駅の到着時刻を1時間間違えて伝えてしまい、寒空の下、30分待ちぼうけしたけれど、今日はこれから買ってきたお惣菜を温めるだけだから、ね~。

 

そろそろ支度をはじめます♬

image

【トヨちゃんを迎えに行ったら】

【ちょうど救急車が❕】

【ストレッチャーに載せられた高齢女性と】

【入院するのか、大きな荷物を持った】

【そのご家族らしき女性二人が降りてきた】

【こういうのを見ると、心がきゅ~んとする】

【トヨちゃんのときを思い出すから。】

【よくよく救急車を見ると❕】

【なんと “安房郡” と書いてある❕】

【千葉から来たの~?】

【アクアラインを通って来たのかなぁ?】

【亀田の方が近いのでは~?】

【なんて思ったけれど】

【すでにここでかかっていて】

【救急時に病院指定、ということもあるそう】

【無事に良くなりますように。】