1/7(sunday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

今日の午前中は、本当によく働いた♬ エライよ、私👍

 

しばらく放置しておいた、今日じゃなくても良いんだけれど、明日でも良いかな~・・・っていうこと、全部やった。

 

まず事始めは、今日はスクールがあるからお昼ご飯を早めに用意し、やるぞ!と決めて取り掛かった。

 

お飾りを外してお清めして白い袋に入れた。 段ボールをまとめた。 1か月分のピルケースに毎日の薬を入れ、12日のカットの日に着て行こうと思っている服を確かめて、一度だけ手を通してそのままだった服を、おしゃれ着洗いで洗濯。 床のちょこっと拭き。 

 

そして一応ガソリンも入れてきた。 能登半島の地震があって、しばらくは気付いたら満タンにしておこうね、って話し合ったから。

 

他に細かいことを、もういろいろと。 時間も見ないで集中してやっていたら、こんな時間になっていた❕ 

 

買い物行かなきゃ~、な時間。 お昼ご飯も忘れてた。

 

でも常に引っ掛かっていたものが取れて、軽くなった。 1つ1つはそんなに時間かからないんだけど、まとまると結構な時間かかっちゃう。

 

今年は後回しは無しでいきましょう💪 

【“ごじゃ箱” に卵を買いに行きました】
【そしたら、パンジーをくれました♬】
【花の大きな立派なパンジー】
【植え替えてあげたいな】
【水路脇の北風が当たらない】
【一番暖かいところに地植えが良いかな】
【それとも素敵な鉢を用意してあげようかな】
【お花があると心が明るくなりますね♬】