1/6(saturday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

今日は午後3時から歯医者さん。 前歯、絶対につけてもらわなきゃ💦

 

ホント、間抜けです。 マスクの時代で良かった、って前歯のダツリの度に思う。

 

でも、もういい加減、一生取れない歯にして欲しいなぁ。

 

午後3時からといっても、だいたい3時に始まった事はなく、5時頃始まったこともあったから、これから買い物へ行って、夕飯の準備もおおかたしておかないと・・・・・・。

 

やれやれ。

image

【お年賀を頂きました】

【ご近所さんからです】

【家族4人で、きちんとしたお洋服着て】

【「今年もよろしくお願いします」って♥】

【その時の私の格好ったら】

【まぁものすごくお恥ずかしいあせる

【こんな私ですが、こちらこそ】

【今年も仲良くしてください音譜