10/24(monday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

もう大会も8回目ともなると、片付けも早いね~。  ずいぶん慣れた。  

 

もちろん会場の設置&片付けは、たくましい男性たちがたくさんいるので、ビックリするほど手際良くて、早い! 

 

帰ってきてから、ゼッケンの洗濯はいつも徹さんがやってくれる。  キレイに洗って返品したいので、自分でやるのが一番信用できるらしい。

 

ゴミの分別をして、ダンボールなどを畳んでまとめて、家から持ち出した備品などをそれぞれの場所に戻して、終了。 

 

さっきゴミステーションに、ゴミ2袋を持って行って、 え?もう終わり~? ってくらい。  

 

デッキの上で、ゼッケンが干されて、はためいている。 

 

今日が雨じゃなくて良かった~。 

【うれし~い❤】

【やっぱりね、この辺のスーパーのとは】

【全然違うの♪】

【いただいたばかりの頃・・・今ね・・・】

【は、ぜいたくに沢山使うのだけど】

【減ってくると途端にチビチビ使うようになる】

【だから今年は少しずつ使おうと思ったけれど】

【やっぱりダメ~】

【おとといも、昨日も、サラダにたっぷり乗せました】

【↑ 私の一番好きな食べ方です】

【徹さんは、パスタかな~】