10/23(sunday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

第8回目、ラフライス・カップ 無事に終了!   みなさん、ありがとうございました❤

 

始めエントリーが少なくて心配だったとき、なぜ大会ってやるのだろう? って、私自身も思ったの。  なんのため? って。

 

でもね、終わってわかったの、この一体感! が良いのよね♪   何故かわからないけれど、大会が終わって、挨拶も終わって、お疲れ様~ってした後の一体感。  なんだか仲間!って感じがしない?

 

私はするの。  エントリーしてくれた人、スタッフ、付き添いで来てくれた人、応援に来てくれた人、時間を割いて顔を見せに来てくれた人、なんだかね、その場にいた人みんなが、仲間~❤って言う感じがするのよ。

 

あと最低2回、10回目まではやりたい!   今年はね、特にそう思った。  来年も大会、やりたい!

 

それと、今年はね、賞品も、勝った人だけが良いのじゃなくて、順位が下のほうだった人にも良いのが行ったの。   協賛がとってもたくさん届いたから。 

 

本当に恵まれた私たち。  良いスタッフ、良い協賛各社、そして良い出場選手たち・・・・。

 

毎年、しばらく感動から抜け出せないのよね~❤  ありがとう~❤

 

それにしても、今年のお弁当は評判良かったなぁ~。

【私への協賛品?】

【毎年このヨーグルトをいただくのです】

【ハイビスカスも美味しいけれど】

【今年は冷静にじっくり味わってみたら】

【純ちゃんのいうプレーン♪も】

【超~美味しかった!】

【去年はヒトクチ目で美味しいって思って】

【興奮しながら食べちゃったから】

【プレーン(甘)がこんなに美味しいなんて】

【気付かなかった~】

【でもプレーン(甘くない)も超美味しいんですけど・・・・❤】

【どれか1つには決められません】