10/25(tuesday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

朝起きて外気温を確認したら、7度!だった~!  いよいよ来ちゃったね~。  でも明日は夏日になる予報。  夏日は大歓迎!  あ~ぁ、今日の気温が、真冬の気温だったら良いのになぁ~。 

 

そんなわけで、寒くてウォーキングに出かけるのも渋ったくらい。  何度も着替えて、温かな格好してやっと外に出た。 

 

 

だから出かけるのにも時間掛かっちゃって、その上、お隣のフミヨさんが、ウォーキングからちょうど帰ってきたところで、立ち話ついでに沢山のサツマイモいただいたりして、『ちょっと時間確認』 と歩数計を見たところ、電池切れサイン。 家に戻って電池を入れ替えて再出発。

 

まぁ、いろんなことがあったわね~。 

 

で、デッキでストレッチしていたら、窓の汚さが目に付いて、窓拭きをはじめた私。

 

っていうことで、寒いと言いつつも、今日もかなり元気な私だ!  良かった~❤

【今回のタイムキーパー&旗係り】

【途中からサブMCの西尾君】

【ちょっと早口で滑舌が悪いですが】

【マイクを通すとちゃんと聞こえる!】

【なかなかウケが良かったです♪】

【気も散っていそうなのに】

【タイムキーパーはバッチリでした】

【そんな西尾君からのオミヤゲ~♪】

【『加らいソース』 はかなり辛いらしいです】

【両方混ぜて使おうかな?】

【使っていくうちにどんどん辛くなるそうです!】