9/26(monday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

今日は月曜日。  お店は定休日。  徹さんにお願いしていることがあるの、それは網戸を張ってもらうこと。

 

もうね~、ボロボロで窓を開けられないの。  夏前に掃き出し窓と寝室の窓をやってくれたのだけど、まだまだ2階の窓と、一階は北側の窓全部が残ってる。  

 

せっかく雨がやんで、心地良い風も吹いていたらか、ちょっと位の穴、大丈夫かなぁ~?と思って夕べは開けてみた。  そしたらまんまと虫が入ってきた。   そうよね~、網戸をしていたって、虫が入ってくる環境だもん、穴空いていたら入って来るわよね。

 

で、虫を追い出そうとしたら、網戸に指がぶつかって、また穴開けちゃった!   ちょっと触っただけなのよ~。  風にさらされ、太陽に焼かれ、全く強度がなくなったカサカサの網戸。  

 

ホームセンターに頼もうか、と言ったら、「せっかくやり方覚えてきたから、俺がやる」 と頼もしいお言葉!

 

メッシュは一番細かいので、お願いしまぁす!  できたら、白いのではなく、グレーっぽい網でね~♪

【あのね、こういう写真なの】

【というのも、夕べご飯の後に】

【突然、花火が上がったのです】

【多分お祭りの花火です】

【すぐに終わっちゃうかな~と】

【無反応でいたら結構長く音がするので】

【ではでは、ちょっと見ましょうか】

【と外に出て写真を撮った瞬間に】

【花火、終わってしまいました】

【なので、真っ黒な写真になってしまったのです】

【いつもなら捨てちゃう写真ですが】

【なんかくやしかったので載せました】

【残像くらい残ると思った】