9/25(sunday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

9月ももうすぐお終い。  10月はラフライス・カップがある。  去年のことを思うと、一年はやっぱり一年。  一年間の経過はしっかり感じるけれど、一ヶ月ってなるとあっという間に感じる。

 

今年はウィメンズ・クラスの集まりが心配な状況。  徹さんも出てもらえないかと声掛けているのだけれど、お手伝いならします、っていう返事が多くて、出る人がいないのに、お手伝いばかり集まりそう。

 

もちろん楽しみにして、二つ返事で 「はい、出ます」 って言ってくれる人もいるのよ❤

 

でもそうでない人にとっては、重荷になっているのかな?  年齢を重ねた人は、体力も気力も減少気味なのかしら?   一年間の成果を披露したり、お祭り的な気持ちでみんなが集まれる、海に関するイベントとして続けてきたのだけれど。  

 

でもでも、でも~、そんな中、悩みながらも結局は 「ラフライス・カップ、出ます」 って言ってくれる人もいて、恒例メンバーは出揃いそう❤  こうなってくると、ものすご~く嬉しい!

 

そうやっていつも徹さんや私の気持ちに応えてくれる人がいて、ラフライス・カップは成り立っているんだ!

 

出てくれる人たち、本当にありがとう。  良い大会になると良いなぁ、波に、お天気に、いろんな意味で。 

 

その中にはいつも私に 「食事一緒に行ってくださ~い」って誘ってくれている人もいてね~。  だから、たまには私もお応えしなくちゃって思うこの頃。

 

ほら、土日は岬のココス、朝からやっているでしょ、だから、私の比較的時間のある朝に、お喋り会でもしようかな~?   朝一入って、その後にココスで会って、お喋りする、なんていうのを想像してる。  ね、ど~お?  それとも、朝じゃダメ?  ダイヤちゃん?

 

とにかくみんな、出てくれるって言ってくれて、ありがとう。

 

さぁ、大会の準備、そろそろ取り掛からなくちゃね~❤

【トイレットペーパーの芯】

【捨てないで、取って置いて~】

【って徹さんの机周りにおいてあります】

【これで、肺の検査の練習するんだって。】

【いつも、肺活量が異常に少なくて】

【女性並み・・・・・】

【いえいえ、お爺さん並みで】

【ショックを受けているのです】

【本当に肺活量が少ないのか】

【やり方が下手なのか】

【どっちなのかなぁ?】