9/27(tuesday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

ちょっと心配事が・・・。  というのは、元住吉の清子母からお借りしている本、前にも借りた本なの。

 

いつも読み終わった本を貸してくれるのだけど、この前行ったときに、「本持って行ってね」って3冊渡された本のうち1冊は、前回にお借りして、読んだばかりの本だったの。

 

なので2冊を持ち帰って、1冊は読み終わって2冊目に・・・・。  あ、これ読んだぞ~! 

 

題名だけではわからなかったけれど、内容は、ずいぶん前に読んだ本。  

 

あ~心配だ~。  私に貸していないと思って貸してくれたのなら良いのだけれど。   同じのを買っちゃったとしたら、心配だ~!

【約束どおり、網戸、張替えしてくれました♪】

【そして、窓の枠まで拭いてくれています】

【あんまり楽しそうな顔しないでおこう】

【って、言いながら】

【わざとつまらなそうにしています】

【3枚張ってくれました♪】

【お疲れ様! アリガト】