6/24(friday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

千葉といえば・・・・・私にとっては、みさきの梨なんだけど、房州ってことで枇杷がよくテレビに出ているね~。

私がこれから先々、子供を持つことはないと思うのだけど、ときどき考えるの、もしも女の子がいたら、どんな名前にしようかな~?なんて。

以前はね、徹さんは『楓』って言う名前が良い、って言っていたことがあるけど、秋っぽいよね。 私は四季そのままの名前なんか、カワイイな~って思うんだけど、おばぁさんが『はる』さんだったから、同じになっちゃう。 『夏』も昔飼っていた犬と同じ名前。 『秋』と『冬』はいないけど。

で、もし今頃の季節に生まれたら~って考えたの。

「ね、徹さん、『枇杷』ってどお? 『新井 枇杷ちゃん』ってど~ぉ?」
「学校で『びわちゃ~ん』って呼ばれるの~♪」 って言ったら、 
「かわいいと思う~」って。

そうよね、いくら私が梨が好きだからといっても、『新井 梨』はあんまり可愛くない。 『西瓜』もね。 『桜』『桃』は結構いるし、『りんご』『杏』も見かける。

やっぱり『枇杷』ね~♪

でもふと考えたの、徹さん、釣り好きだから、『琵琶』でも良いと思っていたりして~。

6/24(friday)
【コバエがポットンだったっけ?】
【夏になると、コバエが来るの】
【これを知って、今年は早めに対策】
【夕べ、食卓の周りを飛んでいたので】
【開封して置いてみた】
【お見事!】
【2匹、きちんと入っていました】
【でも写真じゃ見えないね~】
【ちゃんとゼリーみたいなものの中に】
【黒い影二つ、埋もれています】