6/25(saturday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

昨日のイギリスのEU離脱には、ビックリしたね~。 

なんだかんだといっても、現状が良い、って思っている人が多いと思っていた。 ま、その差僅かだったけれど。 どんなにその差が僅かでも、やっぱり離脱はするのよね、4年後らしいけれど。

で、ビックリなのは円相場~! 

すごく個人的で、チープで、無責任な理由だけれど、円高が良いの。 だって輸入のものたちが安く手に入るから。 

海外に行ったとき、いろいろ買えるから。 レンタカーも家も、安く借りられるから。 お店の仕入れも安く出来るし、ということは安く出せるから。

考えてみると、外国製品に囲まれて暮らしているんだなぁ~って実感。

日本のものも、良い物がたくさんあるのだけれど、どうしてだろう? 好きなライフスタイルが外国っぽいからかな?

このチョイ円高の瞬間に、何か買っちゃおうかな~? って思っちゃうじゃんね~、こんなに朝から雨風がすごいと・・・・・。

早く、やまないかなぁ~。
6/25(saturday)
【『Libertad』 の新作です♪】
【小さいビーズがとっても可愛い】
【ブレスとアンクレット♪】
【こちらはビーズだけですが】
【ピースマークやクローバーがついた】
【タイプもあります】
【今は私がどの色を仕入れしようか】
【悩んでいるところ】
【リクエストありますか~?】
6/25(saturday)
【この色から選べま~す❤】
【あ、写っていませんが】
【ピンクなどもあるそうです】