6/23(thursday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

雨~、もちろんウォーキング中止。 今日は床を拭きたかったのだけれど、シーツを替えたついでに、マットレスの裏返しをしたくなった。

ベッドを買って15年位かな? どうしてもフレームに欲しいデザイン&サイズがなかったので、『グリーンゲーブルス』でオーダーして、マットレスは『大塚家具』 で買ったの。 

フレームも、マットレスも、超高かった! 合計45万円以上かかったと思う。

そろそろマットレスが、ダメ。 我が家は小まめに上下表裏を替えていたのだけど、凹んできちゃってる。

その凹みが最近とっても気になって。

キングサイズのマットレスを裏返そうと格闘したけれど、途中で断念。 そのまま放置して、徹さんが海から戻ってきたら、二人で裏返ししよう。

そうこうしていると、乾燥機が止まらない。 残り30分となって、かれこれ1時間以上そのまま。 たまにこうして時間を調整しているときもあるんだけれど、これはおかしい。 強制解除。

で、お昼ご飯。 電子レンジがエラーコードが出て止まる。 何度もあるんだけれど、騙し騙し使っていたの。 だけど、今日はもう、エラーコードもなく止まるようになっちゃった。 

というわけで、床を拭く暇などなかった。 

結局、いつもならウォーキングしている1時間位、こうしてなくなっちゃった~。 でもやっぱり今日も思ったの、雨でウォーキング行かない日で、良かった~って。 晴れていたら、もっと時間がなかったんだもんね~。


それはそうと、なんだか、またもやあれこれ買い換えなくちゃいけなそうね~。 6/23(thursday)
【ね、見える~?】
【右下のちっちゃいの!】
【ポロッと落ちた葉を】
【そのままにして置いたら】
【小さな芽が出ていたの~】
【かわいい~❤】