5/24(tuesday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

ほぼいつもの生活。 なぜ “ほぼ” かというと、疲れがまだ完全に取れていない、って感じ。 こうしてパソコンを開いていても、ときどき、ガクッと眠くなる。

もうね、夜なんて眠くてすごいのよ。 トイレに座って、ちょっとした考えたことが夢になって、夢みてるの、寝てるみたい。 ベッドに入ってストレッチしていると、ストレッチしたままの格好で寝ちゃって、寒くて起きるの。 でもお風呂では、寝ないの。 寝たらずっと寝てしまいそうだから、気合でなるべく早く洗ってる。 だから最近のお風呂タイムが早いったら。

なのに~、朝は寝ていられないのよね~。 損した気分になっちゃうの。

損した気分っていえば、子供の頃もそうだった。 珍しい人が来たりして、大人は起きてお喋りしているのに、子供はもう寝る時間。 寝ている間に楽しいことありそうで、寝るのがもったいなくて、なかなか寝付けなかったなぁ~。 

多分そういう性格だから、朝もゆっくり寝ていられないのね~。 

椎木のアパートに住んでいた頃は、朝一海に入るなんて事ないくらい、朝はゆっくり派だったっていうのに、人は変わるんだね~。

今日こそはもっと早く寝て、疲れを取るぞ!


【メロンの子、です】
【フミヨさんから頂きました】
【早速薄切りにして塩昆布で揉みました】
【美味しいオリーブオイルをかけて】
【食べました】
【たくさんあるので明日はピクルスです】
【まだ白い種がとっても可愛い】
【子、っていうより】
【赤ちゃん、っていう感じです】