5/25(wednesday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

アイさんからの帰省土産・特別コーヒー、ついに開封しちゃった~❤ 飲んじゃった~❤  ま、ちびちびと、徹さんと一杯ずつ。

私の嗜好にドンピシャ!なコーヒーだった。 レポートすると・・・・・・深煎りで、シッカリとした味なのに、濃すぎることがなくて、すっきり爽やかなの~。 後味の嫌な感じがまったくない、す~っとした味。 酸味はなし。 袋のままちょっと置いておくだけで、部屋中がコーヒーの幸せな匂い。 

って感じかな?

私ね、わかったの。 朝のコーヒーがどうも苦手、って言ってたでしょ。 原因はコーヒーの酸味だったみたい。 カフェイン云々じゃなかったみたい。

モカはブレンドして飲むのだけれど、それでも酸味を感じてしまって、朝はダメだった。 デカフェもどうもムカムカするって思っていたら、ちょっぴり酸味を感じたの。

朝のコーヒー、復活できそう❤ ずっと飲みたいのに我慢してたのよね~。 

できれば毎日、アイさんのコーヒー飲みたいところだけど、きっとお値段もするでしょう。 これからは、ほどほど価格の酸味ゼロを探そう!

我が家のコーヒーは、多分、お酒飲む人だったら、そのお酒のような存在かな~。 なんて言って、朝のコーヒーは、朝からお酒ってこと? 私、お酒飲まない人で、良かったわ~。

【フロントガラスに、カメムシ~!】
【走って飛ばそうと思ったら】
【なかなか飛んで行ってくれなかった】
【でも気付いたらいなかったけれど。】
【鳥のフンより、マシかな~(*^o^*)】