5/23(monday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

今朝はまだ、疲れてる。 土曜日も昨日も、Tシャツ販売の任務が終わって車に乗り込んだとき、「あ、今日一度も座っていない」 とはじめて気づいたくらい、夢中になっていたからね。

少し今日はゆっくりしよう、と思ったのだけれど、目が覚めたら、結局はいつも通り。 でもそのほうが、落ち着くのよね~♪

洗濯物もたっぷりあるし、掃除機かけたら家の中も思ったより、砂っぽかった。 

徹さんも早々と波乗りから帰ってきて、お昼寝中。 多分ね、すご~く疲れていると思う。 本当はそんなに波が良くなかったら、今日くらいは一日休んで欲しいんだけどな~。

でも、また海行くって言ってた。 波あるからね~。 ま、それも疲れたといって、結局、家のことやっている私と同じだね。

さ、銀行行って、ついでに買い物してこようっと!


【西尾君(あのですね、元プロです。】
【現在はアマチュアで参戦です)】
【が、お土産に持ってきてくれました】
【調べてみたら、貴重なソースみたいです】
【ウスターソースを作るときにできるそうで】
【ドロドロのソースです】
【いろんな材料の複雑な味がして】
【濃厚な美味しいソース!】
【多分ね、たいして美味しくないスーパーの】
【安いコロッケにかけても】
【美味しくなっちゃいそうです】
【ご馳走様~♪】