5/22(sunday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

ふ~、疲れた~。 でも無事に終わって、本当に良かった良かった♪ Tシャツ販売も、ちゃんと期待通りにお役に立てたのかはわからないけれど、任務が終わってホッとした。

本当にいろんな人に会った。 遠くから来てくれた人、年に一度このイベントで会う人、ご近所なのにわざわざこのイベント開催日まで、Tシャツを買わないでいてくれた人もいたり、久しぶりの懐かしい顔もたくさん見れて、いろんな人に会って、おしゃべりして、挨拶して。

ラフライスカップとはまた違った感激がある。 人が集まるところって、良いね。

試合自体も、昨日の小さな波から、今日の最後なんてクローズした波まであって、見ごたえはあったと思う。 級別と重なっちゃったのがちょっと残念だったけれど、それでもこんなたくさんの人が来てくれたなんて~。

ユウキも優勝だしね★

これから江美にもらったココナッツチップス、山口夫婦からの北海道土産のチョコレート、飲み物は柴田プロの美味しいお茶 (プロ自ら摘んでいます。本当に美味しいんです、感動の美味しさ。) で、一息ついて、早めに寝ましょ♪

5/22(sunday)
【こちらが柴田プロのお茶です】
【家の冷凍庫の在庫は】
【かなりの美味しいお茶でいっぱいなのに】
【試飲させてもらったら】
【その後、しばらく味が忘れられなくて】
【結局買ってしまいました】
【本当に、本当に、美味しいです】
https://www.facebook.com/yasuyuki.shibata.5
【一度飲んでみて~❤】