釣り女子増やそう計画のその後!?in FF中津川(20121117) | 別冊☆うちでのこずち

別冊☆うちでのこずち

めざせっ!いつか隣の爆釣ガール♪

先々週の3連釣行のつづき…

(すっごい間があいててなんのことやら…ガーン)


…それは、11月17日土曜日のこと。



7月に一度開成で一緒したお友だちミキティから

「また釣りにご一緒させてくださいキャッ☆


という連絡がきゃー


(開成での釣りの様子は、こちら



ワオッキャハハ

それなら行こう行こう上げ上げ上げ上げ上げ上げ

声かけてくれるなんて

テンションがアガる~ラブ目



ってことで、前日ワカサギでも一緒した

私たちのマスコット、プーさんと

いつもの釣り友のむおくんと

FF中津川で朝6時に待ち合わせてへ



でもねー…

前日のワカサギ疲れで寝坊のワタシガーンあせる

30分ほど遅れて合流~うっ・・・






先に始めていてもらった3人をカメラ

ミキティ、わざわざ開成近くのご自宅から

中津川までおいでくださいました汗

ようこそーニコニコ

そして遅刻してごめんなさい354354







のむおくんに状況を聞くと

なかなか反応はよいものの

今回二度目のチャレンジのミキティは

苦戦中とのこと。



それならひらめき電球と、

王禅寺で永井さんより教えていただいた

キャストのコツなんかを

少々レクチャー苦笑


あっあっいや…

教えられるほどの腕はないのですがね・・・・


でも、教えることで自分も気づくこと

多数ありポイント

こういうのも、悪くない好



私の足らない腕と知識でも

少しはちゃんと伝えることが出来たのか



釣ってもらえたよっ投げKISS



そこへちょうど放流も入ってミキティも

そしてのむおくんからレクチャーを受けていたプーさんも

連チャンしてました~音符



私にとっては


苦しい釣行となった真夏のあの日以来


(そのときの釣行記事は、こちら

久々の中津川だったのですが

今の中津川、ほんと良く釣れますねGOOD

魚影も濃いし、おっきいのもいたりして

あの夏の日はなんだったの!?って苦笑



それは、この方のおかげでもあるのかしら…?



高田さん登場にこビックリマーク



この日は少し天気も悪く

しかもトラキントライアルが白河で開催された週末なのもあって

比較的お客様も少なく


度々声をかけていただけて

私とのむおくんもいろいろ質問させてもらったし








プーさんやミキティも

たくさん教えてもらってましたププッ・・・

しかも大サービスで

二人の足下にもたくさん放流してもらえたきゃー

なにかとお世話になりありがとうございました~


高田さんひよざえもん ラブラブ






私はといえばにへ



使いなれず翻弄され気味のパニクラを

思う存分練習出来たり


のむおくんとボトムの練習してみたり

フライのインストラクターさんと

いろいろお話し出来たりして

とっても充実した六時間でしたぺこ



しかもね、

後から届いたミキティからのメールには

またご一緒させてくださいっていう

うれしい言葉と

いつかは自分のタックルも揃えてみたいデス好

という、コズさん有頂天になっちゃいそうなメッセージいいねぇ~



やっほぅ~いっラブ目LOVELOVELOVE



なんなりとお申し付けくださいらぶ②



本気で、あらたな釣り女子誕生かしら?



ミキティ、

次の釣行も楽しみにしていますじゅる・・



釣りの後は

午後から用事のあったミキティは

一足お先に帰ってしまったので

のむおくん&プーさんと

中津川近くのラーメン屋さん「隠国」でラーメン



(こちら、相模川にかかる高田橋近くにございます)



塩ラーメンをいただき

(あっさりとした塩ラーメンですが、スープがとってもおいしいんですニコニコ)

この日、相模屋さんで行われていた

トラウトイベントに立ち寄り

メーカーの方たちとおしゃべりして

帰ってきましたらぶ②





FF中津川にお越しの際は、隠国もオススメですほのぼの




はあぁぁぁぁぁうへー

次のミキティとの釣行が

とっても楽しみだわぁ~ププッ・・・




さて、いつものことですが

最後に今回のヒットルアールアー

わたしのだけ~たーらこー♪






新たな釣り女子誕生の予感と

バシバシ釣れちゃう中津川に

満足ボタンもポチっとなポチッとな






Android携帯からの投稿