釣りビジョンに、写ってたわ~! | 別冊☆うちでのこずち

別冊☆うちでのこずち

めざせっ!いつか隣の爆釣ガール♪





昨夜放送された、先日のチームバトルに

バッチリ出ちゃってました!!!!!!!!

鱒娘☆DX(*'∀`*)v








アワワワ。。。泣




しかも…






うおっガーン

見たことあるタックルだなぁ~と

思ったらば、








私でないかぁ~え゛!え゛!え゛!




そんな…

下からうつしたら、

鼻の穴が丸見えじゃんショック!




せっかくなら、

みんなで釣れてる時の画が

よかったわぃっひよざえもん がーん



みなさんに見せれるほどの容姿もなにも

ないですから…ガーン

ご覧になったみなさまには

申し訳ないことをむっ

気分悪くなりませんでした??(笑)





でも、

こうやって注目うけただけでも

鱒娘☆DXで出場して

ほんとよかったにこ音符

って思いましたよらぶ②





これは、保存版にして

家宝にするのだかお




あっ、ちなみに…




この場面の

桟橋の一番奥で

ランディングネットをグルグルしてるのは

いつもの釣り仲間、のむおくんなのでした~ぶー

ダンナはんも一緒にいたんだけど

うまく看板に身を隠しているらしい…苦笑






Android携帯からの投稿