みとめ愛♡たすけ愛♡たかめ愛
3つの愛でHUG(はぐ)くむ
育自と育児の情報発信ブログ

合言葉は
“Be with you”~そばにいるよ~

夫婦間、親子間の小さな悩みから
離婚修復相談、子連れ再婚まで
あなたを未来サポートします。

“個”が輝くための
子育て・夫婦問題カウンセラー
伊織あかり

 

伊織あかりパーソナルサイト

お悩み相談ご予約

サイト限定情報など掲載中!

より詳しいプロフィール
 

 

今日は、お知らせです!

 

 

私が所属している

芸能タレント文化人プロダクション

TAINERS(テイナーズ

のオープニング動画が出来ました!

 

 

このクオリティ!

社長の今井まことさん自ら

手掛けたオープニング動画です。
下の画像をクリックすると再生されます。

(音が出ます。)

 

 

今井さんの人柄を

ひと言で表現するなら、

 

 

転んでもただでは起きない!

借金7億円から

這い上がった九州男児

 

 

ウソのような本当の話!

空き缶を拾う生活から夢を叶えたガチ生活

 

 

これを読んでもらうと

どんな人生を生きている人なのか

よくわかります。

 

 

ストーリー仕立てで

引き込まれるように、

一気読みできますよ。

オススメです!

 

 

今井さんは芸能界のプロデューサー

でありながらゲームソフト開発など

手がけていた経験があるので、

こう言った動画制作は、お手の物。

過去手掛けた作品の一部がこちらです。

 

 

ゲーム好きな方なら

覚えてるかな???

SONYから発売された

みんなの地図

 

 

わたし、この事実を知った時

鳥肌が立ちました。

 

 

ヤバイ、億を稼ぐ男!

 

 

当時の様子を今井さんの

フェイスブックで知ること

ができるので、

エピソード載せておきますね!

 

 

やっぱり只者じゃない

今井さん!

 

 

一芸能事務所の社長だけど

今井社長をわたしは、

今井さん!とお呼びしています。

 

 

2019年夏 TBSロービーにて
 
今井さんと一緒に
 

これから芸能界は、変わります。

これまでの芸能事務所のやり方では

どんどん姿を消すことになる。

 

 

新しい時代にマッチした

芸能事務所のあり方。

 

 

業界の先陣を切っているのが

テイナーズなのです。

わたし、伊織あかりも含め、

テイナーズ所属タレントを

どうぞよろしくお願いします。

テイナーズHP

 

 

以下は、

今井さんのFacebookから→

 

ーーーーーーーーーーーーーー

【億円の稼ぎ方】

 

僕が億円稼いだのは

忘れもしない35歳の8月だ。

 

突然かかってきた

ドイツ語の問い合わせから

それは始まった。

 

全く意味不明の電話。

しかし、なんとそれは、

あのメルセデスベンツから

の開発依頼だったのである。

 

ある日突然、

二桁億円の受注が決まった。

 

そのきっかけは、

ゲーム開発をしていたこだわり

とクオリティにあった。

 

当時、僕の会社は

ゲームの開発企画を主としており

大手ゲーム会社にアホみたいな

企画を叩き込んでヒットゲーム

を出すという

 

まるでマグロ漁船のような

商売をしていた。笑

 

ただし、割と命中率高くて

数々のビッグタイトルの企画

を打ち出している。

 

ある日、部下から

「今井社長!!地図のゲーム

 作ったら絶対に売れますから!」

と、熱いプレゼンを受けた。

 

そのクソつまらなそーな感が、

どうも気になるぞ!!

よし!その売れなさそうな企画が

俺は好きだ!お前に決めた!!

と、笑

 

ゼンリンと共同開発とし

地図ゲームの企画と開発を進めた。

今でこそポケモンGOがあるが、

まさにあれ。

 

当然GPSも当時ないのだけど、

PSPを使って歩いてコレクトしていく、

クソゲーの臭いがプンプンする

ゲームである。

 

ただし!!!!!

絶対的にクオリティーを

下げてはならないと

 

本来ではあり得ないくらいの

ハイクオリティな、

ポリゴンとテクスチャーに

こだわりまくった。

 

ダメダメ!!

そんなクオリティではだめだ!

 

クソつまらない中に、

開発者のこだわりとロマンを

ここに打っ込むんだ!!!

 

僕らは、徹夜で開発と製作にふけた。

それが、SONYから発売された

『みんなの地図』である。

 

なんと3まで続編があり、

2から独自のGPSモデルが発売され、

グッドデザイン賞を確保!

 

このクオリティの高さを見た、

当時のメルセデスベンツが、

製作会社直々に、

カーナビの依頼をよこしたのである。

 

それ以来、僕は、ビジネスとは

つまらないこだわりの中にこそ

チャンスがあると確信している。

 

そう、それは

アホみたいな

くだらない

バカみたいな

ウスラトンカチな

あんぽんたんな

こだわりこそ価値があるのだ。

 

僕が億円超えのビジネスを当てたのは、

これだけではなく

その全ては、「こだわり」の中にあった。

 

バカこそ財産!!!

クレイジーでないとなし得ないのだ。

 

アリんこの列に並んでたら、

新しい飴は発見できない。

 

群れるな!

こだわれ!

バカみたいに!!

 

そして、お前の飴を探せ!!

僕は、そう思いながら

いつも、甘露飴を欲している。笑

 今井まことHP→

 

 

 よく読まれるブログラブレター 
宝石赤子連れ再婚して考え込んだ時期→❤︎
宝石赤離婚する時にミスしたと思う選択→❤︎
宝石赤気になっているご近所ママの叫び声→❤︎
宝石赤夫と結婚した当初よぎった不安→❤︎ 
 

 

 

 メディア情報マイク 宝石赤パーソナルサイト
 お悩み相談ご予約

 サイト限定情報など掲載中!

 無料プレミアム会員登録
 

宝石赤TAINERSプロダクションHP→

宝石赤日経クロスウーマン
 アンバサダーブログ→

宝石赤Instagram
宝石赤Facebook
宝石赤Twitter
宝石赤YouTube