あなたの“価値”を10倍高める!
長く愛されるための情報発信ブログ
ふんわり風船星

 

“個”が輝くための育児カウンセラー 

伊織あかり
東京・千葉/首都圏


あなたの“オリジナリティ”を
魅力たっぷりに伝える

内面美人になるための
“自分らしさ”“しなやかさ”

にフォーカスして、

“幸せに素直に生きたい!”を叶えます。

 

すべての人の心に

“ありがとう”の花束を!

 

............................................. 

 

《人気記事》

芸能メディア交流会から“チームテイナーズ”発足!

 

2019年の運勢が気になる方必見!

 

 

今週末11/16(土)は

芸能タレント文化人

コンテスト2020

TEPPEN AWARDS

 

image

 

タレント文化人?

 

 

あまり聞きなれない言葉に

頭の中が????になっている方へ

 

 

メディア業界では

タレント文化人をこう

定義しています。

 

 

本業をもちながら

メディアに出演する専門家

 

 

文字だけ見ると

あまりピント来ないかも

しれないので例をあげると

 

 

ロングヘアとメガネが似合う

華道家の仮屋崎省吾さん

 

 

尾木ママが愛称の教育評論家

尾木直樹さん

 

 

「今でしょ!」の言葉でブレイク

予備校講師の林修先生

 

 

「どんだけ〜!!」がトレードワード

ヘアメイクアーティストのIKKOさん

 

 

ベレー帽がトレードマーク

戦場カメラマンの渡部陽一さん

 

 

どうです?

ちょっとイメージできますか?

 

 

最近のメディア業界では

専門性をもった方で

わかりやすい言葉で

出演してくれる方が

求められているんです。

 

 

でもまだまだ

タレント文化人って

絶対数が少なくて

 

 

メディア各社は

タレント文化人を探すことに

苦戦しているのが現実!

 

 

そこで

メディアとあなたをマッチングさせる

KOTOMUSUBI~ことむすびが昨年誕生し、

 

 

そして今回初めてコンテストを

開催することになったわけです。

 

image

 

KOTOMUSUBI~ことむすびの

代表者がかいたブログに

タレント文化人とは?

の題名でその言葉の意味が

書かれているのでこちらも参考にして!

 

 

 

優勝者は

メディア露出デビューに向けて

マネージャー付きの完全サポート

を受けることができます!

 

image

 

 

マネージャーが付く

これスゴイことです。

 

 

 

だって芸能界歴60年のベテランが

完全サポートしてくれるのですから!

 

 

 

テレビ局へ行くとその凄さが

よくわかるのですが

局内の管理職がわざわざ出てきて

挨拶するような方なので

 

 

人気芸能人であり続ける理由は

裏から支えている凄腕マネージャー

の存在ありきと言われているので

 

 

コンテスト優勝者は

人生変わっちゃいますね!

 

 

そしてこのコンテスト企画は

ネット内でも大きく

取り上げられているから

その注目度の高さがわかります。

 

bigloveニュース

ドリームニュース

exciteニュース

サンスポ.com

infoseekニュース

 

 

これからの時代は

本業をもちながら

個人の才能を発揮して

働くスタイルが主流に!

 

 

個人が主役になる時代

が来ています。

 

 

SNSを利用した

認知度アップ作戦は

大手企業も個人もあたり前。

 

 

より多くの人に自分の存在を

知ってもらうために

 

 

魅力、才能、得意分野などを

アピールするために

 

 

テレビ、ラジオ、出版などの

メディア業界の力を借りて

夢を加速させることができます!

 

 

11/16(土)は

芸能タレント文化人

コンテスト2020

TEPPEN AWARDS

 

 

観覧無料のお申し込みはこちら▽▽▽

第1回芸能タレント文化人コンテスト開催

 

 

 

もうこのオープニングを見ると

ワクワクが止まらないですよ!

限定公開なので見逃さないで!

 

 

 

《KOTOMUSUBI~ことむすび~》の

サイトURLはこちらです▽▽