新年の願い事は…

決まっていますか?
 
image
 
 
2018年の始まりに
自分がこの1年やりたいことを、
紙に書いたヒトも
書かなかったヒトも
 
 
新しい年の始まりは
真っさらな状態で、
2019年の目標をもって
幸せを叶えていきましょうね!
 
 
 
おみくじも好きですが、
いまのお気に入りは
“しいたけきのこ占い”です。
 
 
月曜日のお昼ちょうどに
スマホに届く1週間の運勢を
毎回ドキドキしながら
読んでいます。
 
 
学生の頃は発売されたばかりの
“anan”の占いページを、
1番に見ることが習慣でした。
 
 
 
この“しいたけ占い”の運勢が、
面白いほどこころの状態まで
当たっていることに毎回驚きますが、
 
 
 
数年前にこのアメブロの中で見つけた
女性占い師さんの投稿内容に惹かれて、
早速【未来予想診断】をしてもらいました。
 
 
・1年以内に今の場所から
 引き上げてくれるヒトに出会える
 
 
・何か大きな決断に迫られる
 
 
・2018年に出会うヒトとは
 一生付き合っていく
 とっても大事な関係になるでしょう
 
 
 
去年はこんな診断結果をいただきました!
その結果は…
 
 
 
・1年以内に今の場所から
 引き上げてくれるヒトに出会える
 
→ メディア進出を薦めてくれた
  ICH(株)専務取締役の今井さんと
  Facebookでつながった
 
 
・何か大きな決断に迫られる
 
→ 影響力をもつエバンジェリストに
  なる覚悟を決めた
 
 
・2018年に出会うヒトは、
 一生付き合っていく
 とっても大事な関係になるでしょう
 
→ Facebookからお友達になった方と
  直接会って良い意味でのライバルを
  見つけた!
 
 
 
この女性占い師さんの診断で
チャンスに気づくことが
できました!
 
 
 
数多くあるブログの中から
あのタイミングで、
この占い師さんに出会えてよかったです。
 
 
恋でも、仕事でも、
自分の性格にあった
勝ちスタイルを知って、
運気の流れをグッと読む!
 
 
 
個々で性格が違うから、
性格にあったやり方をしないと、
途中で身動きできなくなってしまいます。
 
 
だから、
 
 
「今、動く時!」ってことがわかれば、
そこにだけ一点集中することができる。
 
 
未来の自分が頭の中で想像できると、
成功に早く近づける。
 
 
自分で判断する自信がない時に、
そっと背中を押してくれる言葉が欲しい。
 
 
それが
【未来予想診断】♡
 
 
診断に必要なものは、
あなたの名前と生年月日のみ
 
 
この生年月日から性格と
運気の流れを割り出します。
 
 
 
あなたが力を入れるべき
ところはどこなのか?
 
 
 
そのことを今知っておくと
2019年の自分は、
変わっている可能性
かなり高いと思います!
 
 
ここまでオススメするのも
私が体感したからです!
 
 
 
もちろん私も
【未来予想診断】をまた受けるので
一緒に受けませんか〜乙女のトキメキ
 

過去の未来予想診断の様子は、こちらから見れます↓
 
 
そして2019年最初の開催内容は、こちら↓
 

【恋愛&起業タイプ別未来予想診断】

【人      数】 先着31人 →平成31年にちなんで

 

【参加方法】 オンライン(ZOOM)

 

【診  断  料】  1回8,000円(30〜45分)
        (*通常45分 12,000円)

          →メインで使用する高等占術を

           使わないため特別価格が実現♡

 …のところ、

 

 私のLINE@を経由して

 お申込してくださると、

 1回8,000円が5,000円オフハッ

 

 

 先着31名に限り、

 1回3,000円キラキラ

 でお申し込みいただけます!

 

 

 私のLINE@から

 申し込んでくださいね

 おつなぎしますOK乙女のトキメキ


 
お申し込み方法は、
私のLINE@に登録して
【占い希望】とメッセージください。

↓↓

友だち追加

またはLINEのID検索より

@gor5820h」で検索をお願いします!

(@マークを忘れないように)

 
 

 

 

《 My Life Story 》

 

22歳、大学卒業と出産の

大イベントを一度に開催した私。

華々しく育児ライフを送るはずだった私に、

突如降りかかる裏切り行為。

 

自分の力でお金を稼ぐことが、

どれほど大事なのか…

 

身にしみた23歳で当時、

安定した職業の代名詞的存在、

公務員試験に合格!

 

「これで、子供を守っていける!」

 

2000年、離婚届を突きつけて

シングルマザー生活がスタート!

 

・組織の中に残る古い根拠のないシキタリ

・先輩からの悪質な嫌がらせ

 

「もう嫌だ…辞めたい。」

「でも何も取り柄がない。

 今辞めたところで、路頭に迷うのは目に見えてる」

 

自分の夢や子供の夢を叶えるためには

到底足りない通帳のゼロの数。

 

収入の限界が見えてきて、

理想と現実を突きつけられた

私が選択した道…それが「資産運用」

 

独学で始めた資産運用の勉強は、

順調な滑り出しで始まる。

でも欲が出て、

ろくに勉強せず手を出した株で大損。

 

本に載っている情報だけでは、

決して自分が望む利益は

手に入れられないことに気づき、

 

「富裕層はなぜ資産を、増やし続けることができるのか」

を考え出した答えが「誰と付き合うか」

 

つまり「人財」。人の質であること!

 

手始めにSNS発信にチャレンジ!

新しい世界を切り開いた私に容赦なく降り注ぐ、

人の出会いとビジネスチャンス!

 

「富裕層がSNS発信をやっているわけないじゃん」

 

そんな罵声を浴びせられたこともあった。

でも、そんな言葉を言う人は全くわかってない。

SNSの本来の目的は、人が人と出会う場所。

人が新たな人を紹介して連れてきてくれる。

 

そのミラクルスパイラルを繰り返して、

「絶対あり得ない、詐欺だ」

とまで言われながらも、自分の考えを貫いてきた。

 

「いい情報は、良質な人財だけが持っている」

 

人生を10倍豊かにしてくれて、

笑顔あふれるライフスタイルを叶えたい女性、

(特にシングルマザー)に知ってもらいたくて

”教育資産構築サポーター”の肩書きをもちました。

 

 

 

 

ここで発信するご案内や募集は、

LINE@からのみ配信しています^^

⇨気になる方は下記のボタンをタップして

 お友達追加してくださいね。

友だち追加

またはLINEのID検索より

「@gor5820h」で検索をお願いします!

(@マークの入力を忘れないように)
 

 

 

 

■自分史上最高の笑顔♡自由な生き方・オーセンティックライフ■

リボン伊織あかり公式LINE@リボンから配信中~ルンルン

 

パステルおカネの増やし方と守り方財布

パステルおカネに好かれるためのマインドセットふんわり風船ハート

パステル富裕層だけが知っている資産運用情報まじかるクラウン

パステル永遠のビーナス(女性)におくるマル秘美学ゆめみる宝石

…を公式LINE@から配信キラキラ

 

ふんわりリボン賢いオトナのMake Money術ふんわりリボン

〜【お金の未来事情あれこれ♡】〜

 

会社員、OL、主婦、子育て中、転勤族の妻で海外にいても

場所、時間に制限なく

Facebook✖️LINE@✖️YouTubeから

収入10倍を目指すための

資産運用コミュニティを運営&

人生に必要なマインドを思いのままに発信中音譜

 

右矢印気になる方はLINE@からドキドキ

クリックお待ちしていますね!!

↓↓

友だち追加

またはLINEのID検索より

「@gor5820h」で検索をお願いします!

(@マークの入力をお忘れなくうれしいラブラブ