あなたの“価値”を10倍高める!
長く愛されるための情報発信ブログ
ふんわり風船星

 

“個”が輝くための育児カウンセラー
伊織あかり
東京・千葉/首都圏


あなたの“オリジナリティ”を
魅力たっぷりに伝える

内面美人になるための
“自分らしさ”“しなやかさ”

にフォーカスして、

“幸せに素直に生きたい!”を叶えます。

 

すべての人の心に

“ありがとう”の花束を!

 

............................................. 

 

《人気記事》

芸能メディア交流会から“チームテイナーズ”発足!

 

2019年の運勢が気になる方必見!

 

 

昨年2018年12月にスタートした

“芸能メディア交流会”

回を重ねるごとに全国各地

から参加者が集まり、

 

 

半年を経過した今では

メディア業界から出演

オファーが次々と舞いこむ

交流会へと成長中です!

 

 

 

誰かのお役に立ちたい!

 

必要としている人に

サービスを届けたい!

 

 

この気持ちさえあれば

どなたでも参加OK!ですし

大歓迎な交流会!

 

 

最近は特に

“女性”のご参加が多くて

 

 

はじめて参加しました!

と新しい出会いを求めて

おひとり様でおいでに

なる方ばかり。

女性の方が行動力ある!かも

 

 

この交流会の目的は

 

 

✔️第一線で活躍されて

    いる方との”人脈”構築

 

 

✔️あまり聞くことが

    できない業界本音トーク

 

 

✔️メディア出演するための勉強会

 

 

つまり

メディア関係者と人脈をつなげて

未来を希望でいーっぱいにする

“出会いの場”

“学びの場”

 

 

芸能・音楽関係者、出版社、

某タレントプロデューサー、

芸能事務所社長、会長などが

ご多忙の中毎回参加されています。

 

“欽ちゃん”こと萩本欽一さんの初代マネージャー川岸会長

 

 

 

過去の失敗・成功体験談や

活躍するためのハウツー

を知ることができる

貴重な体験ができますよ!

 

 

 

その交流会を主催している

テイナーズ株式会社から

“チームテイナーズ”が発足!

 

 

チームTAINERSプロダクション

の所属タレントとして

この度厳しい審査を通過して

正式にHPアップされました。

 

 

 

世の中に貢献できる事に

全力を尽くす理念に同意した者が

集結した“マスターマインドチーム”

 

 

お互いのために

お互いの望むことを

お互いに望む

 

 

それが”チームテイナーズ”📣

 

 

 

安全地帯ギターリスト🎸の武沢さん

映画監督🎥の井筒監督

のお二人に並んで

大変恐縮しております。

 

 

 

 

シングルマザーから

タレント文化人へと

人生をつないだきっかけは

SNSのおかげなのです。

 

 

 

人生こうでなくちゃ面白くない!

“人生はエンターテイメント”

 

 

 

こうおしゃるのは

交流会を主催する

テイナーズ株式会社社長であり

プロデューサー業

タレントマネージメント

IT会社の役員と

多彩な才能を発揮している

今井まことさん

 

 

 

彼との出会いが

人生に華を添えてくれました。

 

 

これを読んでくださる方にも

鮮やかな彩りある人生を

楽しんでもらいたい!

 

 

 

そこでわたしからのご提案です♡

【女性限定】

メディア×ビジネスの

活用法シェア会

 

aesthetic, beige, and coffee imageの画像

 

 

OKこんなお考えがある方に最適です!

 

宝石緑メディア側からお声がかかるためには

どんな行動をしたらいいのか?

 

宝石緑メディアの力を借りることで

どんなメリットが得られるようになるのか?

 

宝石緑本を出版することのリスクって、何?

 

宝石緑どのSNSを活用したら注目されやすいの?

 

宝石緑芸能メディア交流会って、

どんな人が集まっているの?

 

 

などなど、、、

芸能メディア交流会への参加を

ためらっている方の背中を

そっと押してあげたい♡

 

 

日時は↓に決めさせていただきました。

 

 

日時:8月8日(木)、12(月)の2日間 

  

時間:13:00 〜15:00

 

場所:東京都内

(詳しい場所は参加者のみにお伝え)

 

・参加費無料

・お茶代はご自身のご負担

 

 

 

でも...

日程があわないよー!

とおしゃる方もいますよね、おそらく。

 

 

 

そこは時間のゆるす限り

日程調整にも応じますので

お問い合わせしてくださると嬉しいです(^^)

 

 

 

ご参加希望、お問い合わせ先は、

LINE@に登録していただき

「シェア会に参加したい!」

「日程調整できますか?」

ってコメントくださいね♡

 

 

ここで発信するご案内や募集は、

LINE@からのみ配信しています^^

⇨気になる方は下記のボタンをタップして

 お友達追加してくださいね。

友だち追加

またはLINEのID検索より

「@gor5820h」で検索をお願いします!

(@マークの入力を忘れないように)

 

 

《 My Life Story 》

 

人生を生きていれば、楽しいこともあるし、

苦しいことも起こります。

 

 

ひとそれぞれ、

人生は「楽あれば苦あり」の連続です。

 

 

いつも勇気付け背中を押してくれるのは、

「大丈夫、わたしにはできるから。必ずできる!」の言葉。

 

 

いろは歌のひとつでもある

「楽あれば苦あり」の一節から、

わたしは人生に大切なことを学びとりました。

 

 

年代を通して起こる大きな「楽」と「苦」

1年を通して起こる中ぐらいの「楽」と「苦」

そして毎日の生活の中で起こる小さな「楽」と「苦」

 

 

誰にでも起こりうる可能性がある、

予測不能な未来は怖いです。わたしも怖かったです。

 

 

でも波を描くように波動する自分の人生を振り返ると、

いつもわたしを支えていたものは心の底から湧き上がる

「絶対にわたしは幸せになるために生きているんだ」

という「自分を信じる力」。

 

 

そして一度きりの人生を「怖い」にばかり

フォーカスするのではなく、

「楽しい」や「嬉しい」ことに

フォーカスをすることで「自分を信じる力」は、

ちょっとやそっとの風ではビクともしない

より強靭なものとして身についていきます。

 

 

なぜ多くの人は「幸せに生きたい!」と願いながら、

自分の望んだ生き方に素直になれないのでしょうか?

 

 

それは、幸せに生きるための人生に大切な

「プリンシプル(原則)」が「何」であるか

を知らないからだと思うのです。

 

 

人が幸せに生きるために

「人生に大切なもの」を得る時というのは、

逆境の中から学びとることが多いように感じます。

 

 

でも残念ながら

「幸せに生きるとは?」

「人生に大切なものとは?」

について知る機会が訪れても、

 

 

それが学びの機会だと気付かずに

成長のチャンスを逃している方や、

どうやって幸せに生きたらいいのか

わからない方であふれています。

 

 

ここでは、幸せに生きるために人生で大切な

プリンシプル(原則)が何であるかを知り、

これから訪れる未来に希望をもって

一歩を踏み出すための「心のコンパス」を

手にしていきます。

 

 

もうこれ以上

「幸せに生きるとは?」

「人生に大切なものとは?」

の問いに迷わないために、、、

 

 

人生を迷わず進むために必要不可欠な

コンパスを手に入れて、

あなただけの地図を描いていきませんか?

 

 

 

 

ここで発信するご案内や募集は、

LINE@からのみ配信しています^^

⇨気になる方は下記のボタンをタップして

 お友達追加してくださいね。

友だち追加

またはLINEのID検索より

「@gor5820h」で検索をお願いします!

(@マークの入力を忘れないように)
 

 

 

 

■自分史上最高の笑顔♡自由な生き方・オーセンティックライフ■

リボン伊織あかり公式LINE@リボンから配信中~ルンルン

 

パステルおカネの増やし方と守り方財布

パステルおカネに好かれるためのマインドセットふんわり風船ハート

パステル富裕層だけが知っている資産運用情報まじかるクラウン

パステル永遠のビーナス(女性)におくるマル秘美学ゆめみる宝石

…を公式LINE@から配信キラキラ

 

ふんわりリボン賢いオトナのMake Money術ふんわりリボン

〜【お金の未来事情あれこれ♡】〜

 

会社員、OL、主婦、子育て中、転勤族の妻で海外にいても

場所、時間に制限なく

Facebook✖️LINE@✖️YouTubeから

収入10倍を目指すための

資産運用コミュニティを運営&

人生に必要なマインドを思いのままに発信中音譜

 

右矢印気になる方はLINE@からドキドキ

クリックお待ちしていますね!!

↓↓

友だち追加

またはLINEのID検索より

「@gor5820h」で検索をお願いします!

(@マークの入力をお忘れなくうれしいラブラブ