非常食(避難食) | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

こんにちは


先日いただいたたくさんの椎茸

干して無事に友人の所へお嫁入り

きのこ

お昼に…と

裏の原木椎茸を見に行きました


アセアセ

またまたやってしまいました

まるで大きなどら焼きです笑



何となく真顔

やる気(炊事)を削がれて

そうだそうだと非常食の段ボールを開けました





もうそろそろ期限切れるからね。って

先月言われてたのでした!



思ったより美味しかったです

二つめは(1缶2個入り)温めて頂きました♪

レーズンも柔らかくていい香りです

ほんとすごいなぁ…美味しかったです





作陶のひとコマ

ろくろ/めし碗



今回は中サイズを多めに。

🍚