丸メガネとカメラ | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

こんばんは。


下膨れの小さなマグにメガネとカメラを描くことにしました

この柄は久しぶりです

👓📷



秋にお借りするギャラリーは福井メガネの老舗「村井メガネ」さんが経営されています

街中にコンテンポラリーアートを発信する場を作りたくて数年前にリニューアルされたそうです


…なら メガネも描きたいなーでしたほっこり

/メガネマグ


カメラ📷も描いちゃいました

『これOLYMPUS PENですね⁉︎』ってわかるくらいカメラ好きな人が見てくれると嬉しいなぁ。

秋の展示会は街だから…あり得るかもしれないキラキラ

(画力が足りなくて分からないかもしれないけどね)

/カメラマグ



下絵の線彫は1/3が終わったところです



陶房の戸を引いて外に出るのは

鉢植えに水をあげるときだけの

絶賛引きこもり中です笑


今日は手作りおやつに飽きて 夕方ドラッグストアまで

アイスクリームを買いに行ってきました



レディーボーデンの“クッキークランチチョコレートバー”

この数年こればっかりです

照れ💕ウマ〜

オススメです♪