『8月の陶房ギャラリーの日』のご案内 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

*お知らせ


🌱8月の陶房ギャラリーの日
マグといろいろ…とありますがアイテムは括れず…です
(想定外に在庫が薄くなってしまい 小さなマグが数個残るくらいとなっています
新作は11月の秋の作陶展までお待ちください)
🙏


日時/ 8月12日(土)10時〜16時
場所/ 実生窯 陶房展示室

🌻
裏山では気の早いツクツクボーシが鳴き始めましたが
まだまだ辛い暑さの日々は続きそうで…

町内放送やラジオでは『不要不急の外出は避けてください』と毎日のように呼びかけられて
熱中症警戒アラートまで発令されるこのごろ
こんな真夏の暑い盛りにどうぞお越しください!ってなかなか言えない💦

っと言うことで
『猛暑フェア』です!


8月12日、1日限りですが 致したいと思います

展示会場では何も告知致しません

いつもの月一展示会と同じように開催します


なのでお買い物の際に

『ポソッ』と小声で話しかけてください

あくまで小さなお声がけでお願いします(笑)


いつもsnsをご覧いただいている皆さま

ご来場いただいているお客さまに

日頃の感謝を込めての猛暑フェアです


どうぞお越しくださいね




今月は
❄️冷たいお茶と口溶けコーヒーゼリーをご用意してお待ちしていますね


🌻月一日だけ開かれる『陶房ギャラリーの日』は
月一アイテム展と同様に第二土曜日に開催致します

季節の風や日差しを 感じながら
器を手に取っていただけようにご用意したいと思っています

どなたでももちろん 
見にいらっしゃるだけでも大丈夫です
お気軽にどうぞ、こちら方面へお出かけのついでにでもお気軽にお寄りください
のんびりとお待ちしています

🎁
贈り物の包装もご用意していますので
お声がけください



*感染症対策について
展示室入り口に消毒液を設置しています
ご自由にお使いください

*駐車場について
以前と同じようにシャッターの前を避けて4台ほど駐車していただけます
目印の札を置いておきます