パチンコの玉? | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

こんばんは🌙


先日友人のお誘いをもらって

肖像画家の前田郁史氏の講話を聴きに行ってきました


「鉛筆画書いてましたよね?講話の後は短時間だけどワークショップがあるそうよ

参加しませんか?」

って。


しっかり習ったことはなかったし

画家さんのお話も興味大!で

楽しみに行って来ました


ものを描く人も作り出す点では似てる部分があるのかな…

ほっこり



ワークショップの課題は

金属の玉の写った写真を鉛筆でハガキに描くこと



会場の都合上

制限時間は30分⁉️

↓ここまで描いてタイムオーバー



↓帰宅後➕1時間

鉛筆



サインの場所も教えてもらいましたw

久しぶりにギュギュっと集中して楽しい時間〜



自家製梅シロップに炭酸水

生レモンと庭の苺とブルーベリーと氷2粒

甘さひかえめのさっぱりとして美味しい

見た目も可愛いジュースになりました


音譜来月の陶房ギャラリーの日がお天気で暑い一日なら

こんな飲み物をお出しするものいいかもなぁ…でした


🍓🫐🍋