7月の月一陶房ギャラリーの日 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

こんばんは。

☔️
今日は一日中雨降りでした
ちょっと蒸し蒸しする気温の高い日でしたが
陶房にはいい風が入り込んで
常連さんともゆっくりとお話のできるいい一日でした

🐌あじさい
お陰さまで7月の陶房ギャラリーの日も無事に終わりました
お足元の悪い中ご来場いただきまして ありがとうございました



fbをご覧になって道々人に場所を尋ねながら…今日初めて来られた年配のお客さま
20年ほど前たいら窯(修行させていただいた窯元さん)へいらっしゃったことがあったそうで
“そう言えば若い女に人がいたけど貴方だったかな?”って
嬉しい再会でした
ほっこり


8月に分店を新しくオープンする福井市のお蕎麦屋さんが食器の買い付けに来られて
71点ほど仮押さえされて行きました😳!

「これもいいね。あ、あれも可愛い
そうそれもいいよね!」

在庫の入ったコンテナを片っ端から
ほんと、舐めるように見てくれました

嬉しくて照れてしまいましたょ


さて
いよいよ在庫は心細くなって来ましたが💦
また来月も、良かったら覗きに来てください

ありがとうございました。


お土産の甘もの💕

ご馳走様でした


*次回
【8月の月一陶房ギャラリーの日】
日時 8/12(第二土曜)10時〜16時
場所 実生窯展示室