カメラ。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

こんばんは。

今日は蒸し暑かったですね〜


🌱

「👴玄関に豆置いといたから食べてね」って

きゅうりと茄子とピーマン🥒🍆🫑の下にお豆🫛が隠れていましたw





ムキムキおばの登場です💪

途中からコツを得て楽しく野菜仕事でした🎵




*作陶のひとコマ

細工/浮彫・ふっくら麺鉢



丸いフォルムにこの技法はちょっと無理があって一度作ったきりだったのですが

以前お買い上げの方が「もう一つ…」とご注文いただいたのでお作りします

ほっこりヒヨコ



うまくいくといいな〜です



今度のカメラはOLYMPUS PEN(PEN-F)

友人からのお下がりですが

カクっとしたフォルムも、カシャリと言うシャッター音も素敵です💓



ほんと、ありがたい

明日から早速使わせていただきます


歴代の名前は

ペンタ(ペンタックス)→ジミー(GM5)→エマル(EM-1)→ ?(PEN-F)

ペーターもペテロも何かイメージが違う。。


💡

名前はシンプルにエフ!

かっこいいイメージ

色で言うと紫っぽい感じ❣️

📷✨


明日からよろしくね。