本箱の片付け | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

おはようございます

☀️


着物を箪笥ごと頂くことになりました

週末に運び入れてくれることが決まって

和室を急いで片付けです

🐢💨


本棚を移動するのにCDや美術本陶芸雑誌などを取り出しました



文庫や漫画と一緒に掲載新聞や冊子が出てきました

まだ弟子の頃と



最初の陶芸まつりの時のこと



そういえば子供の頃の卒業アルバムがなかったな‥

うーんはて?

捨てずに取っておいたと思ったのですが


最近物忘れの忘れ具合が「すっかり」で驚きます💦

本箱を他の部屋へ移動して準備万端!です



昨日は暑くて大変でした

なんとか終わってよかったです❣️


今年2度目の首汗疹だけど笑い泣き


作陶のひとコマ

化粧掛け/フタモノプチ