もじゃくんと。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

おはようございます

☔️☀️


このところ気圧のせいか湿度のせいか気のせいか

胃の辺りがムカムカな感じです


嫌な感じだなぁ…と思いながら

外を眺めると

お隣猫の🐈‍⬛もじゃくん



風が強いのか

眠いのか

目を細めたまま佇んでいました

ほっこりにゃー

癒しです。。。





作陶のひとコマ

細工/ 定番マグ(注文品)の取手付け






制作中のうつわで棚が2/3埋まってきたので

注文品から先に作っていかなきゃ💦





今日はウクレレコンサートを観に行きます!

教えてもらっているウクレレ教室主催です




ゲストのキヨシ小林さんや

スイートストリングスさんの松井さん。

ウクレレ音楽院のさくらさんをはじめウクレレの友人が出演します


楽しみです♪

(当日券あるそうです)


人の多いところへ出掛けるのは苦手なのですが

音楽堂(ハーモニーホール福井)の音響はスペシャルです

素晴らしい会場で一流の方々のウクレレ演奏を聴けるなんて!

頑張って行ってきます笑


🚗💨