物々交換! | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

おはようございます
☀️
良いお天気です

先日の雨でこごみがたくさん顔を出して
裏山のタラの芽も美味しそうに出ていたのをいただいて
陶芸の大先輩へお届けしましたら

🌱コシアブラが届きました〜



塩コショウで炒めるかなぁ😋🍚🥢


作陶のひとコマ
茶漉し置き/ろくろ



手塩ポット/ロクロ




インスタライブ

うつわものがたり



昨夜のインスタライブをご覧いただいた皆さまありがとうございました
今回は視聴者が0人のタイミングがあってめげそうになりましたがねーあせる
先日の展示会の時にお客さまに
「録画を後で数回に分け 数日かけて見てます」
とおっしゃってくれたのを思い出して頑張れました

ほっこりヒヨコ
励みになります
いつもありがとうございます
お陰さまでゆっくり一つ一つのお話もできました

🎞
ご興味がございましたらアーカイブを残してあるので
1時間越えのライブになってしまったのでお時間のある時にご覧くださいね
(Instagram @mishougama です)