4月のアイテムも無事に。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

こんばんは

🌙ほっこり


先日のアイテム展もお陰さまで無事に。

ありがとうございました







4月のアイテム「酒器と注ぎもの」について

うつわのお話を今までさせていただいていなかったのと…



県外の方から リクエストいただいた事もあって

明日(4/10月)の19時頃〜インスタライブで

うつわのお話をさせて頂くことにいたしました


@mishougama(Instagram)

お時間ございましたらどうぞご参加くださいね

ニコチューリップオレンジ



お陰さまで今月のおやつは好評でした

レシピは2001年の…

皆さまのお口にあって嬉しかったです🤭



ありがとうございました


*来月は陶芸まつり(5/27〜28)に参加いたしますので

5月の月一アイテム展はお休みです




🌸🌸🌸🌸🌸

今日は陶芸村の「しだれ桜まつり」へ行ってきました〜



道路は長蛇の車の列 🚗🚙🛻💨

裏道を森林浴しながらてくてく…



下河原の友人宅に車を置かせてもらって



蘇芳



チューリップ



今年の桜はどこも早かった…ようですね



たくさんの人、たくさんの出店テントでした



草月陶房の花展へも



素敵な展示でした💐



クラフト市で見つけた箸置き

可愛らしくて一目惚れ

 2往復してお迎えすることにしました〜

陶土に銀を焼き付けているそうです

🐻🍙🦉



可愛いハピリュウも居ました

小さいお子さんに列んで 一緒に撮ってもらいました

チョキ



帰り道

🚶

見上げた杉林にタラの芽!

手前の杉の幹が太くて自分は小人のようですw


🌱

1日中うろうろ

1.2万歩近く福井で歩いたのは珍しい!でした



旬をいただきました🥢🍚

お料理上手のご近所さんから炊き立ての筍ご飯!



タラの芽の煮物?も初めて頂きましたが美味しかったです

ご馳走様でした❣️