ご案内ハガキ | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

おはようございます。
コロナはコロナ…風邪とは違いました
(当たり前ですがw実感です)

うーん
もう良いかなと思うと次の症状が出て来ました
熱が下がれば喉が痛くなり
喉の痛みは消えて咳が始まり
頭痛と腹痛も

今は頭痛までいかない頭の詰まりと
お腹の痛み(手術跡の辺り)がズーンとあるくらいで
「症状が抜けてスッキリ!」を待っても
…いつになるのやらと思い始めています

待機期間中には優しいお声がけや差し入れの数々が届きました
本当にありがとうございました
ぐすん嬉しくて心強かったです
私のできること頑張んなくちゃ。です

自宅待機期間も終わり「疲れたら休む」作戦で行こうと思います
🐢

さぁさ、展示会まで2週間です!
びっくり
ご案内葉書作りから


今回は紙情報ではお伝えしないでおこうと思ったのですが
ご注文のうつわの仕上がりをお葉書でお伝えしようと芳名録を開いたら
「…この方には…この方にも」とお顔が次々に浮かんで…

☕️
年末に焚いた窯には目新しい形のものは少ないですが
在庫切れしていたお皿や鉢や小さめマグ&ソーサーなど
“見ていただきたい気持ち”が盛り上がってしまいます

ご案内は昨年一年間に陶房へ来てくださった県内の方中心です
写真の代わりに越前水仙を添えました
黄色い花



これから投函して来ますね
皆様のお手元に無事に届きますように…

良い展示会になるように 頑張ります
ウサギほっこり