今日のこと。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

☔️こんばんは


中止になった『月一アイテム展』へ
普段snsをご覧にならないお客さまが数人いらっしゃったようです
ここの場を借りてもお伝えできないのですが…

どうぞまたお寄りくださいませ


ふとん1
しばらく体調のお話が多くなるかもしれませんが
まだ(?)コロナに感染されてない方へ「こんなか…」
すでに経験済みの方に「色々だね…」って
ご興味がありましたら。

今日は発症4日目 熱も引けたのですが
昨日より調子が悪い

熱が引けて回復していくと思ったのですが…
喉の痛みが耳の奥へつながって
スッキリしない咳
鼻の骨のとこらへんの違和感
肋骨の側面(?)の皮膚のヒリヒリした感じ
起きていると内臓が下に引っ張られる気持ち悪さ

友人に後遺症の話を聞いて
いっぺんに怖くなり
布団に戻りました

差し入れのお粥を半パック温めて梅干しと美味しく頂くと
お腹を下しました

明日はこの中の一つだけでも良くなってるといいなぁ…
絶望

友人やお客さまから優しいメールやメッセージも沢山いただきました
展示会直前でなければ公開する情報ではなかったのですが…
ご心配をお掛けしてごめんなさい
✉️

友人やご近所さんから色々届きました

ぐすんありがたいです







実はコロナ陽性者登録と言うのが面倒で(病人には)

一人暮らし食料問題があったのです

野菜や飲み物の備蓄はあるのですが
すぐ食べられるもの…って有り難いです

ぐすん
そしてかなり涙もろくなってます 笑