一月のアイテム展「フタモノと変りもの展」中止のご連絡 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

*お知らせ

明日の月一アイテム展は中止です



準備万端…のはずがまぼろしの月一アイテム展となってしまいました
ぐすんきてくださる予定だった方ごめんなさい。。

新型コロナ陽性🧚‍♀️でした
無症状で検査もぜず みなさまに移してしまうことがなくて
本当によかったと思っています


次回の展示会は「真冬の作陶展」(2月3日・4日・5日・6日)です
(2月の月一アイテム展は作陶展開催のためお休みになります)

ニコ
昨日よりも体は楽になってきているので
多分重症化はしないと思います

それで 今回も16日月曜日19時ごろからインスタライブ(@mishougama)
させてもらおうと思います


元気に?
みなさまとお会いできると嬉しいです

直前の中止のご連絡で申し訳ないです
よろしくお願い致します

実生窯 新藤聡子