風邪?それとも? | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。


今日もいいお天気です…でした
晴れ





アイテム展に向けて外掃除
ご近所さんが入れ替わりにおしゃべりにニコ
暖かいと気持ちも和らぎます



打ち明けますと

昨日から風邪をひいています
仕事はちょっと辛いながらも休み休みできる程度ですが
38度超えが2日間続き頭痛と顔面から足まで筋肉痛を伴う、一年に一回ある
“大風邪”
これで毒素を浄化してる(と勝手に思っている)のですが

今回はアイテム展直前!時節柄疑惑を晴らすべく
病院車発熱外来へ行ってきました
うーん検査結果は明日の朝です

もし🧚‍♀️陽性だったらアイテム展は中止です
明日の昼ごろになりますが開催の有無をお伝えしたいと思います

ギリギリになってしまい大変申し訳ないです
泣
よろしくお願い致します。