棚替え | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。


展示会用に棚を組み直しました
月一アイテム展→作陶展

うーんヒヨコ
予定通りに並べ始めたところで
何かしっくりこなくて
何度も並べ直しました
ほっこりひらめき電球

春とはだいぶ違った感じになりましたが
いい感じにまとまったと思います

スポットライトがあるお陰で
暗がりになっていたところも置けますし
メインに思う位置も変わりました

間取りとライティングは大切な要素
と勉強になりました


📦展示会に使うキャンドルが届きました
会期中毎日夕方に「夜の灯り時間」を設けます
5時から15〜30分程度
ので、質より量かなぁ...と
お買い得のアルミケースを選びました
が、
燃焼時間を6時間タイプから
3時間タイプにしたため
炎の位置が低くなって
前よりもはっきりと模様を写してくれました
ほっこりクローバー


うつわものがたりカード。


棚替えの様子をタイムラプスで。
2時間はかかるだろうとタイムラプスで撮りましたが
6時間掛かりました
ねーあせる
それが30秒位になっているので
細切れすぎてよく分かりませんがw
良かったらご覧くださいね

ガックリ腰痛警報発令中です

着付けの練習4


アドバイスを頂いて
黒っぽいお着物に
淡い色の帯を締めてみました〜

ニコ👘
とんがった様な感じがなくなり
柔らかくいい感じです

ありがとうございますビックリマーク