展示会まで1週間となりましたので... | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

ほっこり
展示会会期1週間前になりましたので
ご案内いたしますね
 
 
🍁 新藤聡子 秋の作陶展
 
会期 2021年11月19日(金)〜11月29日(月)
時間 10時〜17時
(夜の明かり時間: 17時から15分程度照明を落とした会場にて、
灯り取りにキャンドルを灯し ほっこりとした時間をお楽しみいただきます。)
 
会場 実生窯 陶房展示室
🅿︎4台 道を挟んだ陶房向かい
*車を置いていただく場所は ご近所の方にご好意でお借りしています。
 
連絡先 mishougama @gmail.com
HP  https://mishougama.the log.me
Instagram  mishougama 
Facebook  mishougama 
 
土肌を生かした 普段使いのうつわを目指し
夏から秋にかけて一つ一つ心を込めて
お作りしました

自然に囲まれた陶房展示室で深まる秋から少し肌寒さを感じる

冬までの合間のこの季節を感じていただきながら、
10日間、のんびりゆっくりと新作展を開催したいと思っています。
お時間ございましたらお出かけ下さい。
どうぞご高覧下さいませ。

 

🍁感染症拡大防止のため

手指の消毒や入室制限等のご協力をいただきながらの展示会となります。
少しお待ちいただく行く時などがあるかもしれません。ご了承下さいませ。

 

🍁お知らせ

*カード決済や電子マネーでの決済ができるようになりました

(一部出来ないものもございます)
*ご利用可能なクーポン券
「ふくいdeお得キャンペーンクーポン」「倍返しキャンペーン」(紙クーポン)
「ふく割/新こうげい割・しょうきぼ割・スポカル割」(電子クーポン)
「越前町カーニバルクーポン」(電子クーポン)