ご馳走お野菜ご飯とお参りとDM投函 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。


ほっこりたくさんお野菜をいただきました



ご飯の上に

ゴーヤと合い挽き肉のちょい甘めに炒め物



蕪と薄揚げの味噌汁



秋茄子の生姜醤油焼き


名前のつくお料理はできません💦が

ほっこりどれも美味しくいただきましたー

ごちそうさまです。

蓋もの(保温もの)の活躍する季節になりました🍄



ショックあんまり「うっかり」が続くので

つるぎ神社へお参りに行ってきました

このところご無沙汰だったので

気持ちがうわついてたのかなーなんて。



🥠おみくじ御堂が

仮設テントから立派なものになっていました



日暮れが早くなって

もみじ秋の虫も数匹がなくばかり

北陸は秋が短いです…



ほっこりヒヨコDMの宛名書きが終わりました


ポスト郵便局が週末の配達をやめ、
今まで翌日に配達されていた普通郵便配達も
2〜3日かかるようになったので
平日に投函できるように少し急ぎましたカメDASH!
今回は500枚でした

週明けには届くでしょうか
どうぞ無事に皆さまのお手元に届きますよぅに…

さぁ。
ヒヨコメラメラペーパー掛けの続きを頑張ります!