肉離れ。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

右腕の痛みが1週間ほど続いていまして

少しも楽になっていく気配がなので 久々整骨院へ行ってきました

診断は『肉離れ』

筋が切れているまでは行っていないようで一安心

安静にしているしかないようですぐすん

石川整骨院のすぐ近くに『蝉丸の池』という看板を見つけました

何だか池というより沼??の様な。。

と いう言い伝えが有るそうです。。。

今朝の北陸も 霜が降りて何だか関東の冬空のようでした

整骨院のわんこラブ

おとなしくて可愛い。。。。

遅ればせながら来春の楽しみを仕込みましたニコ合格

 

チューリップ植え付けの時期はギリギリでホームセンターでも

球根コーナーが無くなってしまったところが多かった中(

週末に2軒ホームセンターを探しまわりました💦

 

織田の小さなホームセンターで半額セール中 有り難く沢山買ってしまいました

(このサイズのプランターに10個は植え過ぎにやり

今日のお昼ごはんカメラ